2008年9月17日水曜日

はじめまして

と、お決まりのタイトルから(笑)

初めてブログで日記を書くようになってから数年、大学のクラス向け・自作のWebサイト内に作った別ブログやらmixiやらに場所を変えたりと試行錯誤はしてきたものの
  • mixiではとりあえず日記的な、軽いノリで
  • サイト内ブログで濃い話題を展開するわけにもいかず、行き詰まり…気軽に書けるスペースが欲しい
と感じるようになってきたので、ここに新しくブログを立ち上げてみることにした。

サイトを立ち上げる際の方向性がはっきり定まらず、管理が徹底していなかった結果であるが…
そういう事もある、クヨクヨしても仕方ないと開き直りながら書き始めてみる。


基本的には、自分の気になったものについて感じたことをつらつらと。
ブログの名前にも沿う意味で、スッキリしたカタチでお届けできればと思う。
徐々に変化も加えていきたいが、とりあえずはテンプレートの自作からかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿